別に、「載せて。」と言われたわけでもないのだけれども、一昨日の磐梯山のお写真を。
 

 
猫魔八方台。まじか?道路には雪はないそうだ。
 

 
あららら、
 

 
ピッケルも必要?
 

 
クマの足跡!
 

 
雪解け水で現れる、幻の滝。
 

 
日本カモシカのふん。
 

 
滑れるねぇ〜。
 

 
あ〜、大変そう。
 

 
アイゼンいるねー。ちなみにー、私も同じアイゼンを持っておるが、使ったのは一度だけ。
 

 
ボツボツだねぇ〜。基礎みたいにきっちり滑ると、こけるだろうねぇ〜。
 

 
写真の撮影はメモリーステックつきで1000円だったサイバーショット。そういえば、このカメラの写真は載せてと言われたわ。私はパソコンの画面を携帯で撮って載せたから、クオリティもなにもないんだけど、サイバーショットの実力がわかる写真は部員Rのアウトドア日記へ。