20130302090219
 
YS王子にマスをやってもらった。
 
この前はサッパリ当たる気がしなかった。その後、修行は積んだものの、やっぱりサッパリ当たる気がしない。実際にも当たらないであろう。ということは容易に予想がつく。当てようとしても当たらないのだから、当てようという目標を立てるのはまちがっているのである。パンチは当たらないという前提に立って、望むべきなのである。という訳で、目指したのはなるべく長くやるということ。
 
結果は、2分半やって、1分休み、1分やって、1分休み、1分できた。
 
いやー、がんばれたなぁ〜。o(^▽^)o
 
S王子に、ナイスファイトと言ってもらったし。(*^-^*)
 
YS王子には、いろいろ言ってもらったし。(*´∀`*)
 
次回までには必殺技を編み出そう。(^-^)/