りゅういちがランランとやってきた。今日のお買い物を見せてくれる。一つ目は、「ELECOMのUSBカメラ・UCAM-N1c30sv」で、なにをしたいのかしらん?と思う。そして、アディダスのスニーカーを取り出した。。また、靴を買ったの?
 
「一つ買ったら、一つ捨てましょうね。りゅういちの部屋、ほんとやばいって。」
 
「革だよー。」
 
「え〜、合皮だと思った。私、目が利かないね〜。あはは。じゃ!」
 
と、さよなら。そして、お昼休みとボクシング後に店に行ったら、
 
「スニーカーをネットで調べたら、革じゃなかったぁあああ!!!」
 
私、実は目が利いちゃってたの?パッと見て、ラインだけバックスキンだと思ったんだよねー。ホント面白すぎるって。いつぞやのベルトも笑ったけど、革は苦手ですか?