とりあえず、天気が良さそうだから、りゅういちをスキーへ誘導する。風当たりが強そうだからねー。そうそう、私、一昨日、スキーの実技の日の朝が雨で良かったと思った。晴れていたら、薄氷ですよー。あははー。
 
で、私は何をすればいいんだっけ?いろいろあったような気がするけど、なんだったっけ?そーだー、パッキャオ!お葬式の時に生中継で、予約録画もしていなくて、SAJの研修会の時の再放送の録画を昨日やっと見られたのに、テキーラのお陰で気持ちよく、前座の試合でフェードアウトしちゃったのね。パッキャオとは縁が薄いのかしらん?
 
パッキャオvsブラッドリーがなんだかなぁ〜。だったから期待していなかったんだけど、パッキャオvsマルケスとだと噛み合う。噛み合う。お互いKOしか考えていないとしか見えない!すごすぎるんで、涙腺崩壊。私が行っているウェルネス会津ボクシングセンターで見る、ダ、ダ、ダ、ダイジョウブ?という感じのガチンコファイトみたいだけど。
 
ダウンして、ダウンとって、パッキャオが優勢な感じになって、マルケスの顔がグチャグチャになってきて、あ〜、こりゃ、パッキャオ?と思っていたら、
 

パッキャオがワンツーで飛び込んでくるところで、マルケスが左にステップ。そして、
 

深すぎる、
 

右カウンター。
 

えっ?まさか!顔から落ちていく、パッキャオ。
 

本気で、死んじゃったのかと思った。
 

マルケスのきれいなKO勝利!
 
密かに、グチャグチャな試合を想像していたんだけど、大変に失礼いたしました。「パッキャオvsマルケス・5」も、確実にあるねー。チョー、面白いもの。
 
「パッキャオvsマルケス」の画面に、「ドネアvsアルセ」の告知が出ていて、そうだね。そろそろだね。と余裕をかましていたら、緊急放送?17日のエキサイトマッチって今日じゃない?あぶない。あぶない。また、録画しはぐるところだった。ハイ、予約完了。で、喜んだのも束の間、ネット上のリゴンドーの試合が中止という記事が気になりすぎて、迂闊にも見てしまったら、そこにはドネアの試合結果が、、、。
 
バカー!リゴンドーの記事なんだから、あんた、リゴンドーの書き込みだけしなさいよー!あ〜、分かってます。私が馬鹿なんですーーー!!!ま〜、ドネアのKOとは思っていたけどねぇ〜。泡で見ようかなぁ〜?大吟醸で見ようかなぁ〜?という問題になっちゃったじゃないのー!あははー。