セブン・イレブンのブルゴーニュのピノ・ノワール、ヌカリなし。

 
今日そのまま帰ろうかどうか迷ったけど、雪もすごそうで、明日の方がいいだろうということで、今夜は母と二人で飲むことにする。
 

セブンイレブンで調達したブルゴーニュピノ・ノワール。安いから、大丈夫なのかと思ったら、値段分はある感じ。よかったねー。さすが、セブン・イレブン。ヌカリなし。
  

もしかして、セブン・イレブンは全部メルシャンなのか?
 
母はこのブログを見ている。その影響で、やっぱり、私のことをグルメちゃんだと思っているみたい。全然、そんなことありませんてー!野菜がなければ、にんじんやらキャベツやらをそのまま食べちゃってOKな人ですからぁ〜。
 
とにかく、プライドがないテキトーな人なんで、グルメなものしか、許せない!食べない!なんてことはまるでないのよ。
 
でも、食べる量は激減したねー。あははー。前が異常か?