日除けの幕のオーダーのことだけど、
http://www.noboriprint-u.com/
からもう返事が来たわ〜。CDRを送った上で「再見積もり」だってー。えー、まじー、なえるー。ビルの改装関係も毎日のように、何かあるしなぁ〜。あ〜う〜。私だって、そう気力が続かないわ。ん〜〜〜、ガクッとしてても仕方がないから、何かするかぁ〜。やることは恐ろしくあるんだけどねぇ〜。気力がねぇ〜。
 
大したことしないうちにお昼休みになり、夕方再び店に入ったら、りゅういちに頼んだことが完璧にやってあった。すばらしー。さらに、じゃまくさいものをなんとか処分してもらう。りゅういちは基本的に物を捨てるのがお嫌いなので、処分してもらうのは大変なのである。
 
私が何とかしてもいいのだけれども、分解したり変な物を持つと手が荒れるから何とか避けたいのよねぇ〜。だから、土下座する勢いでお願いしたら、CDプレーヤー以外を店から持ち去ってくれた。とっても、ウレピー。