(2012年7月17日のこと)
 

ヤドに入ったら、もう出たくなくなる事は確実だから、泪橋交差点のセブンイレブンへ寄って行くことにする。ここのセブンイレブンは、普通のセブンイレブンとちょっと違うよぉ〜。ご飯系のお弁当が積みあがっている。お酒&つまみコーナーがワイド。雑誌は半分、○○○。そして、お客さんが全員○○なおじさんだ。どんな品揃えかもっと見たいけど、ちょっとヤバイ感じもするので、さっさと買って行くかぁ。
 


最近すっかり目にしなくなった「半熟卵のハンバーグ丼」に感動の再会。なくなっていたわけではなかったのかぁ〜。美味しくて腹持ちが良くて、いいと思うんだけど、普通のセブンイレブンでは売れないのかしら?あははは。
 

つまみもいろいろあったからじっくり見たかったけど、パッと見でオイルサーディンを買ってみる。コンビニでめずらしいよね?
 

割と普通。ん〜、こんなんだったっけ?ドヤ街の皆様の人気の食べ方はどんななんだろう?
 
泪橋交差点のセブンイレブンは、グレープフルーツジュースはなかったけど、私のお好みな品揃えのセブンイレブンであった。