パッキャオォォォォォ〜〜〜〜〜!!!!!とまだ引きずる本日。
 
昨夜は、テキーラちゃんにどうしたらいいかを聞いてみたけど、気持ちよく酔うこともなく、無駄だった。げー。
 
ん〜〜〜、ん〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜。
 
せっかく外観がキレイになることだし、これを機会にフツーな店にするか?私がレオーネに関わりだした頃は、トニカク安いものしか売れない感じだったけど、最近は妥当な価格なものがフツーに売れる感じがするしなぁ〜。まったくのフツーはどうかと思うから、フツー:分からない=9:1くらいにしようかしらん。
 
ショックのあまり、大家さんがそこまで神経質になる理由は考えもしなかったけど、りゅういちに言われて、そういうことかも?と、納得。本屋さんの垂れ幕まで嫌がってる感じだったもんなぁ〜。私もすっかり痛し痒しな人かもしれないけれども、周辺をそれなりにキレイにしていたんだけどねぇ〜。
 
だって、私がやり出した時、店の中もだけど、店の周りも荒れ果てた感じだったよねぇ〜。だれも覚えちゃいないんだなぁ〜。まぁ〜、報われようなんて思ってませんから、いいんですけどぉ〜。はぁ〜、これまた無駄かもしれないけど、店の中でも片付けるか。売れないのは外見のせいだけでもないとも思うし。