サイズがなくて売りやすいから、どんどんバッグに注力している。近頃は、ブランドバックに酷似しているものもバリバリ仕入れている。そのブランドを知っている人も、知らない人も買うから、本来のデザインが優れているんだと思う。
 

ビトンらいくは、1999円。このほかデザインいろいろ。
 

コオチらいくやプラァダらいくなど、その他は999円で、お出ししている。このほかデザインいろいろ。
 
ヴィトンはこういう風に作るのにほんとにお金がかかるのかもねぇ。
 
一番そっくりさんはプラァダかなぁ〜。999円ですごいわぁ〜。
 
シヤネルのチェーンバッグもよくできてる。3699円だけどねぇ〜。あ〜、1299円でもあったなぁ〜。完売したから、またやろうかなぁ〜。
 
コーチハウスというのも完売したんだった。3500円くらいだったと記憶しているけど、強かった。またやりたいけど、問屋にないんだよねぇ〜。あの質感で安すぎた?