期末テストの1日目が終わり、

 
期末テストの1日目が終わり、即、勉強。ありえないわぁ〜。私は、そんなことしたことないよぉ。
 
期末テストの英語は月曜日だから、徹底的にやって、せめて、半分は取ってもらおうかと思う。でも、もらったプリントを繰り返しやっても、できない。できない。いったい何回繰り返せば?
 
そして、字がひどすぎる。こんなにひどかったかなぁ?間違いなく、中学校で一番へただと思う。もしかして、会津で1番かもしれない。アルファベットが良く書けませんけどもぉ〜。
 
内容的には「現在完了形」でひっかっかって、「後置修飾」と「関係代名詞」でボロボロなのかなぁ?と思う。分かりにくいし、日本語ととても違うから、物量で乗り切っていくしかないと思うのだけれど、3週間で間に合わないこともないかなぁ〜。
 
そうなの、けっこう時間があるのよ。嫌になるほど。作れば時間ってあるのねぇ〜。いや、びっくり。