チンチラ、めっちゃふわふわぁ〜。
 
だったけど、
 

あれ?ヘタヘタ?毛に束感が出ちゃってますけど。
 
「そうやって、『ふわふわぁ〜。』って、スリスリしてるからでしょ?」
 
むー、顔の脂が付いてしまったのか?寝る時も、ふわふわぁ〜。ってやってたからななぁ〜。
 
で、お風呂に一緒に入った!
 
めっちゃ、毛が抜けてます。わはは。そして、
 

ぬれねずみ状態。ああ、みすぼらしい。
 
でも、ドライヤーをかけたら復活してた。やっぱ、毛の量が減ったような感じかなぁ〜。まぁ、ベタついているよりいいけど。お手入れはメンドクサイから、何時でも、フワフワしているのはやめよう。
 
タグには、お手入れは「手洗い」も「ドライ」も不可。毛皮に詳しい専門業者に依頼してください。って書いてあったと思う。タグは嫌いだから、手に入れた瞬間に取って捨てちゃったけどねぇ〜。