この間の東京の帰りに、
 

ゴロゴロお肉のビーフシチュードリアを食べた。
 

なんかまずそうに映っちゃってるけど、美味しかった。
 

お供は赤ワイン。小さいボトルって良いねぇ〜。初の酒のラッパ飲み。いやー、また、ステップアップしちゃったなぁ〜。
 

佐野サービスエリアで、シュガートーストを買い食い。シュガートーストがそんなに食べたかったわけじゃないけど、「平泉」って書いてあったからなんとなく。世界遺産になった記念らしいわ。味はフツーだった。
 

レモンどら焼も買ってみた。これは結構いいかもね。
 

「栗つぶら」佐野にも扇屋という和菓子屋があるのね。那須のと勘違いをして買った。フツーな感じだった。