げろ〜。自分でグーグルアドセンスをクリックしてしまった。別のウィンドウを広げようとしてたら、それちゃってそのウィンドウの下にあった自分でグーグルアドセンスをクリックしてしまったのねぇ〜。でも、クリックはカウントされないみたい。どういう仕組みなんでしょ?すべて監視してるのかしらねぇ〜。
 

                                                                                                                                                                • -

 
間違って自分の広告をクリックした場合、 アカウントに問題が生じますか?

サイト運営者様が故意に自分の広告をクリックすることは認められませんが、誤ってクリックする場合のあることは十分に考えられます。 その場合、Google にご連絡いただく必要はありません。 有効と見なされたクリックおよび表示回数の収益については、これまでどおりお客様のアカウントに集計されますのでご安心ください。
 

                                                                                                                                                                • -

 
確か、大丈夫だなぁ〜。と思って、調べてみたら、大丈夫みたい。アカウントが取れないとか、アカウントの取り消しって、ドンだけひどいことしてるのかしらん?
 
クリックしたのは、朝だったんだけど、夜になって、グーグルアドセンスのページを見てみたら、クリックはカウントされているけど、私のクリックはゼロ円で、その他のクリックは課金がついてた。良かったねぇ〜。