チンチラ、買っちゃったぁ。」(^ゥ^)
 
「えっ?コート?」( ゚ -゚ )
 
「襟巻きだよぉ。」(^ゥ^)
 
「売れるかもね。」(^ゥ^)
 
まさかの、ほとんどスルー?マジで?(○Д○;)
 
ん〜。売れるはずない。と思うけど。(^ゥ^)
 
つーか、売れちゃ、やだ。ヽ(`Д´)ノ
 
見た目といい、肌触りといい、フワフワ好きにはタマリマセン。(^ゥ^)
 
ヘンなもの巻いて、チクチクして、ガリガリして、ブツブツしたら、また、お金かかるしねぇ〜。(^ゥ^)
 
ところで、チンチラってなに?小動物な感じだけど。(^ゥ^)
 
 
 
なんとなく、ご縁がないから、今回もなんだかと思っていた、店用のソファ。やっぱり、在庫がないメールが届いていた。(▼▼メ)y-゜゜゜入荷待ちにしたけど、ご縁がないってこういうこと?家具って、機械製品的な感じがするけど、どっちかっていうとお洋服的なのかしら?んじゃー、なかなかだわ。あはははぁ〜。なるほどねぇ〜。