馬喰町へ仕入れに。

お金もなく、売り上げも悪いのに、仕入れ。やだなぁ〜。やだなぁ〜。何も楽しみがない東京。やだなぁ〜。やだなぁ〜。
 
帰りに浅草でもブラブラしようかなぁ?と思ったけど、お昼を食べ逃してたので予定時間よりかなり早くお仕事終了。したいことがことが何も思い浮かばないから、北千住から直帰にする。浅草4時発の特急に間に合ってしまった。
 
仕事はイマイチな感じながらも終わったし、久々の特急でちょっと楽しい。
 

めっちゃ写真を撮ってみる。
 

ああ、関東平野
 

利根川。なんで鉄橋の鉄骨が写らないのかしらん。
 
車内販売がある!お土産買ってなかったから丁度いいわぁ〜。
 

ホットコーヒーくださぁ〜い。東武電車はしっかり冷えてるからホット。東武宇都宮線の冷房はもっとすごかった。
 

期間限定で「日光鱒寿司」を売っていたので、買ってみる。「日光鱒寿司」って、前からありましたかなぁ?日光土産と言えば、「湯沢屋の酒饅頭」か「鬼平の水羊羹」と思っているけれど。「日光鱒寿司」は「富山の鱒の寿司」を真似して作ったのかなぁ〜。お味はほぼ同じかなぁ〜。でも、形状が圧倒的に、富山の方が可愛くて切りやすいから、「富山の鱒の寿司」がいいなぁ〜。
 

「鬼怒の清流」も買お〜。箱はなくて、5個パックしかないから、1つ開けてたべちゃったぁ〜。「鬼怒の清流」は変わらずおいしいですなぁ〜。でも、栃木ですぐ乗り換えだから、慌しかった。