今日のお目ざは、「OKUDA・しょうがのど飴・ほっとするなつかしの味・高知県産の生生姜・沖縄県産の黒糖」と紅茶。冷房でちょっと寒かったから選んだのかしらねぇ。のど飴というよりは、お干菓子のようで、ほんとに「生生姜」な感じ。次もあるかも。
 

米沢牛コロッケだったかな?羽生パーキングで食べてみる。標準的な感じで美味しかった。
 

馬喰町で、「やわらか玉子の豚平焼風お好み焼」を食べる。おいしかった。
 

丸善で「インターナショナル・ヘラルド・トリビュート」を買っていたのをちょっと読む。いや、微妙。まぁ〜、東京に行ったときにこうして買うくらいが丁度いいペースかもしれない。一つの記事くらいはちゃんと読もうかしら?選ぶとしたら、やっぱ、原発関連の記事かなぁ?ファッションかなぁ?