紫陽花の 雨に打たれて 手毬歌
  気付かぬ人と 微笑む人と
 
何度目の あの日の月と 同じ月
  もう私には 話しかけない
 
面倒な 自分と二人 きりならば
  とってもいい子 ずっと仲良し
 
ホイホイと 綺麗なものだけ 籠に入れ
  運んでおいてね 細いイケメン
 
その足は 長すぎでしょう バスの席
  マサイ族なら 違和感なさそ
 
秋の月 のように見える 梅雨の月
  我の感性 カビが生えたか
 
ホテルから 出ても気持ちは 引きこもり
  決して開かない 自動ロック
 
ざくろ坂 プリンスホテル さくら坂
  清泉の女子 東京タワー
 
ファンキーな 狛犬のある プリンスは
  (下の句でないのよぉ〜)
 
凶暴で 馬鹿な犬あり 二年経ち
  優しい言葉 心通じて
 
見飽きたわ 美しすぎる 月の顔
  血の涙でも 流して見せて
 
暴力映画を見た影響で、こんな歌が出てきたんだけど、16日未明の皆既日食は10年ぶりの長時間で、はっきりしたものになるそう。色も赤になるかも?なんだそう。偶然なことだし、見てみようかなぁ〜。
 
日本時間16日午前3時22分頃から、欠け始め。
午前4時22分に皆既月食
午前5時12分、食の最大となる。
午前7時2分だが、既に月は沈んでいる。
 

10年ぶりの長時間、今夜皆既月食
ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは。 荒池 真紀 さん

このメールは、当サービスを御愛好いただいているポンパレ会員様の中から、
抽選で300万名様に特別にお送りしております。

いつもポンパレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ポンパレギフト券をポンパレ会員様の中から、
抽選で300万名様に特別にプレゼントさせていただくことになりました。
抽選の結果、荒池 真紀 さんには「ポンパレギフト券 500円分」が当たりました!!

ポンパレギフト券は、チケット購入時に金銭と同様に使えます。
是非、この機会にギフト券を使ってお買い物をお楽しみください。
なお、ギフト券の有効期限は、2011年6月17日(金)23:59までとなりますので、ご注意ください。
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すんごい波状攻撃!また、私に買え。と?しかたないなぁ〜。買うかぁ?^^;