被リンクサイトは20でいいのかと思っていたけれど、本をよく読んでみたら、20はとりあえずで、目標は50だった。ん〜、さらに作ろうかなぁ〜。どうしようかなぁ〜。ソーシャルブックマークというのをやってみようかなぁ〜。といいつつ、招福センサーダイエットはお風呂でストレッチをさくっと書いてみる。これくらいでいいのかもね。
 
招福センサーの池の話。yahoo検索の「自作の池」で2位だ。すごいなぁ〜。そういう変態さんはいないんだろうなぁ〜。池を作っていた頃、スキー壁新聞でいろいろ語っていたような気もするなぁ〜。明日、招福センサーで語ろうかな。
 
ヤフーのソーシャルブックマークを作った。簡単だった。
http://bookmarks.yahoo.co.jp/kankidan