不動産、始動。

(後日記載)
 
ワタクシのターニングポイント、不動産。つーか、取り立てて言うまでもないほど、ターニングポイントだらけだけどぉ〜!きぃぃぃぃぃ〜!
 
気合を入れるため、郡山ライオンハイツに行く。空室は106と205のみになった。106からは隣地の青地が見えるんだけど、ぶっちゃけ、汚い。暖かくなったら、草が生えたら、綺麗にする気はなくなること確実。
 
立ってもしょうがない、でぇぇぇぇ〜い、減量着を着て、股関節痛に耐え、雨にも耐え、何も考えないようにして、ゴミを拾い捲り。ふぅ〜、やってりゃ、終わるものねぇ〜。
 
青地だから、お隣さんとの鍔迫り合いもあり。ふぇ〜。不動産、女の仕事じゃないと思うわぁ〜。つーか、私、アーティストだから仕事しちゃいけないと思う。
 
もう、即、帰りたくなったけど、MALLで銀たこと夕ご飯弁当を買う。と約束してしまったので、市街地へ。やっぱ混んでるよねぇ〜。MALLの駐車場満車状態だから、本気で端っこだった。