チョコフレーク アレルギー?

チョコフレークを食べて寝ると、朝、顔が浮腫むんじゃないかと気が付く。チョコフレーク、大好きなんですけど!


お〜!3Dになりそうなコーチだ。
 

ボクシングドラマ。え〜!すごい練習うまくなってるるぅ〜〜!と思ったら、試合のシーンがあんまりなんじゃなかろうか?

減量着を着て、畑の畝を作る。それなりに汗が出るけど、があ〜〜〜〜っと動いて出る汗に比べると、ものたりないなぁ〜。
 
ボクシングに行こう。でも、股関節は安静に。

ほとんど脱力でやっても、汗ダラダラ。ボクシング、すばらしい。股関節、まあ、だいじょうぶかな?
 
また、はっちゃお〜。3Dコーチ、「ボクシング」

「コンビネーション」