気力減退で、ほとんどあきらめモードになちゃったけど、郡山は自分の休日だと思っていこう。ああ、銀行もあったなぁ〜。


今日も土を運んで、開拓してまいりました。そして、アホなことに土3袋をお持ち帰りしてしまいました。。。Benzに負担がかからないようにトランクだけでなく座席のほうにも土を分散して積んだのがあだになりました。後部座席分を下ろし忘れました。

大根ちゃんがすくすく。

人参ちゃんは私に間引きされ。。。神の手じゃ。いひひ。

「生食玉葱の王者」を蒔く。

宿根かすみ草は自宅で蒔いたことがあり、毎年きれいだったから、蒔いてみました。

葉ねぎ成長中。でも、さらさら砂に種を蒔いたら、すずめちゃんが砂浴びをしたらしく、所々にすり鉢状の穴が。なので、今回は種を蒔いた所に木材チップを撒いておきました。