もはや最大の趣味となりつつある大家さん。入居者の方に、「おかえりなさい」「いってらっしゃい」って、言ってみました。うっ、恥ずかしい。でも、楽しい。^^;また、楽しく肉体労働してました。
 
 

 
とっても、綺麗なアパートです。商業施設なし!静かです。まったりです。住んでいる人もみな静か。私自身もうるさいの嫌いだし、静かなアパートとして維持していきたいなぁ。と思っています。
 
 

 
アパートの前には十分なスペースがあります。日当たり、ちょー良好。その前には平屋の貸家が6棟。ご入居のかたがたも、静かですねぇ〜。
 
 

 
お空もこんなに広いんですよ。
 
 

 
間違って撮ったんですけど、ちょっと面白いかと。
 

 
また、部屋を撮ってみる。普通に撮れよぉ〜。みたいなぁ〜。^^;
 
 

 
綺麗な夕焼け。今日も日没終了まで、やっちゃったわぁ〜。まぁ〜、好きでやってるんだけど、家に帰ったら、むごい状態になったわねぇ〜。帰らなきゃ良かった。。。
 
「あ〜〜〜、だめだ。だめだ。不動産も計画立てなきゃなぁ〜。今日中にやっちゃおー。」と思ってたのに、リュウイチが、「サンデー会津の広告は、写真で普通の文章がいいんじゃない?」とおっしゃられまして、適当なサンプリングでよく言うわよねぇ〜。はぁ〜、だったら、私の出る幕ではないので、あなたがおやりになれば。。。そういっても、やらないし、ずるくない???さらに、最大の趣味・大家さんを半分我慢して今朝5時間かけて作った広告を見せたのに読みもしないで言いやがりにおなりになったことが判明して、ブチギレ!テキーラちゃんの後押しもあったので、気持ちよーく大声ださせていただきました。ご近所の皆様、ごめんなさい。でもさぁ〜。あんまりキツク言うと、また、眠れなぁ〜いよぉ〜。とか言うんだよねぇ〜。わかってんのよ、あなたに分からないことは、でも、頭にくる。もっとおとなになりたいけどねぇ〜。今日もヘッドフォンでテキーラがぶ飲みだねぇ〜。孤独だねぇ〜。孤独を愛するしかないねぇ〜。強くなるしかないねぇ〜。メンドクサイねぇ〜。邪魔くさいねぇ〜。嫌だねぇ〜。こんだけ嫌だと、いい事ありそうだねぇ〜。って、どんだけ、逆張り?^^;でも、ほんとにそうなってない?