Date: Wed, 1 Apr 2009 23:00:07 +0900 (JST)
Subject: Re: 生まれましたぁ〜〜

おめでとうございます!男の子?女の子?どんな子?ほんと、早かったねぇ。歯医者はどうするのかと思ったら、ちゃんと行ってたのね。でも、合わなかったと、、、。^^;いやー、乙です。バスって結構回復できるよね?私もそうです。^^

私は、昨日の夜からだるくなり、今朝は気持ち悪くなり、その後、熱が出て寝てました。夜8時から、復活しました。なんて目まぐるしいのぉ〜。だから、メール見てなかったのよ。^^;


明日は、姉の息子が来ることになりました。○○にお勉強の肝でも教えてもらおうと思って、お呼びたてしました。^^;11時ごろに到着のバス。

あ〜、ずっと寝てたら体がやな感じ。今から、軽くジョギングでもしてこようかしら?^^;^^;Maki