Subject: Re: なかなか会えないけど
Date: Sat, 14 Feb 2009 12:45:13 +0900

そうねぇ〜。こう、メールしてると、つながり感あるねぇ〜。^^会えなくても親友だと思うわ。メールの内容も、「おお!」と思わせてくれるしねぇ〜。4月は余裕ができると思うけど。って、かなり先?^^;スキーって雪は雪があるうち!と思うと、ついつい優先させてしまうのよねぇ〜。ごめんねぇ。でも、リュウイチじゃなくて○○と住んでるんだったら、そんなにムキになって山に行かないのかもしれないわねぇ〜。^^;

鶴太郎の話、さすがでありますなぁ〜。うなっちゃったよ。特に「それで控えめというのは、ある種一つ間違えると、嫌味です。」がなんとも、は〜〜〜〜、私、そういう戦いはお好みじゃないのかも?ま〜、何でもそんなものかしらねぇ〜〜〜。ん〜〜〜〜、でも、どこまでも自分の好みでやるしかないってことかなぁ。

いさすみ神社もセアブリ山も沼尻も行きましょう!^^

佐々木亭が欲しい!^^;友達がラスクを勧めるので、買ってみたら確かに!でした。^^バンディアはいったことある!ハーブに凝っていた頃に。お茶飲んだなぁ〜。

○○の誕生日にGreen Fingersでお花買って届けようかと思ったんだけど、仕入れだし、早めに今日明日と思ったけど、リュウイチにアルツの仕事を斡旋してしまったため、車なしで動けません。^^;Green Fingersも○○のうちも遠いもんだわね。^^;

スキーイントラ仲間の一人がちょっと同じにおいがすると思ってたんだけど、やはりその人がメールくれましたよ。すっげー長いメール。岩手から出稼ぎに来たSAJ準指の人。無口な人だったんだけど。^^;

東京はどうだったの?