Date: Tue, 3 Feb 2009 21:20:19 +0900 (JST)
Subject: Re: お帰り〜〜(*^_^*)
ただいまぁ〜〜〜。(*^_^*)なんか、家族より家族な感じ。^^;

「楽しいスキー生活を終え・・・(T_T)/~~~」どうして、わかるの?やっぱ、あなたはわたしであなたはわたし?^^;

私もこの辺でちゃんとスキーをやろうかなぁ?裏磐梯SAJの元落下傘部隊隊長がいい感じの人なんだよねぇ〜。

昨日は,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,いやぁ〜〜〜、熟睡であります。なんて快適なのぉ〜〜〜。^^;やっぱさぁ〜、人間、ストレスで病んでいくんだよ!いい環境で、楽しく体使ってると、健康になっていくんだわ。アウトドア系のバイトをリュウイチと分け合って、趣味と実益と健康増進を兼ねていこう!!!

でも、駐車場でバッテリーが上がりました。ドアが半ドアで^^;毎日何かしでかしております。^^;積雪は10cmくらいかなぁ?たいしたことのない量だけど、除雪車が入ってたわ。ところで、毎日の○○は、○○か知りません。^^;Ryuichiにいうとうるさいから、言いません。^^;

手首っていうか、前腕筋群の1つがブチブチになりました。突くのも悪いんだけど、バランス崩したときに変にストックを引きずってブチブチにしているようです。今のモーグルではストックを突かないで滑るのがトレンドです。

今日も新しい友をゲットしてしまいました。あははは。いっしょにイントラやっていた人です。若松から気に入ったところがあったから、裏磐梯に引っ越したんだって。むちゃむちゃ見たかったんで、モジモジしないでメルアドなど渡したら、もうメールが来てたよぉ〜。すごい。今度のイントラの前に早くもお邪魔することになるのかしらん?はや。スキーヤーはやること早い?^^;

明日は、店でのんびりしよう。そして、来週は4日間のイントラスキーバム生活が認められたようです。楽しみぃ〜〜〜。でも、ベンツは間に合わなさそう。まぁ、いいかぁ?^^;じゃ、おやすみ!!!Maki