大丈夫で〜す。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月 4日(日)21時24分52秒
ありがとうございま〜〜〜す。も〜〜〜、徹底的に管理であります!!!^^;
そして、作文指導、、、ムチャムチャ疲れるけれどやらねば。。。

「人生に無駄はない」ですぅ〜。私のオリジナルですが、みんな言っているような気もしますぅ〜。で、これを言うと喜ぶ友達がいたのですが、私がちょ〜〜〜〜〜イライラしていた時に電話をかけてきて、大人気ないことを延々と言ってるので、ばっさりいちゃって以来、メールしても無視されてます。あはははは。10年くらいたつと仲直りできますかねぇ〜〜〜。^^;行く友、来る友。ちょっぴりさびしいけど、まあいいかぁ〜。いたしかたなし!^^;

めぐりあひて 見しやそれとも わかぬまに 雲がくれにし 夜半の月かな
たれをかも 知る人にせむ 高砂の 松も昔の 友ならなくに

Newフレンドが、百人一首やろうって「田辺聖子百人一首」を貸してくれるから、覚えたりしてね。あはは。けっこう、これが、面白いんだわ。

やらなけりゃならないことだらけだけど、眠いからねよぉ〜〜〜。ないなぁ〜〜〜い。