ENEMY系って、うちにもあるしなぁー。アミーゴもはいてたなぁー。私はK2はだめだけど、人気ありますねぇー。かわいがってあげてください。^^こぶは自前で作るとちょーおもしろいですよ。^^

私も先ほど、衝動買いしてしまいました。帯揚げ5250円なりでした。ううう、渋いなぁー。えぐいかもなぁー。ぶほほほほ。次のお茶が楽しみだわー。すっかりはまってるジャン。お茶については、わかっちゃうと絶望してしまいそうだから、よくわからない状態をキープする方向でいようっと!^^;

木曜日の楽しいなぎなたのために、昨日は午前1:00から11:30で次のチラシをほぼおわし、30分寝て、芋煮をし、午後5時から店番してたら、午後6時ごろから40分間落ちました。死ぬときって、これで目が覚めない感じなのかしら?と思いました。さらに書くと、昨夜も落ちる寸前までチラシを作りあげ、見切ったとおりに、午前1時に即、落ち、5時半に覚醒し、子供に肉を食べさせ、今朝はさわやかに会津若松ワシントンホテル前まで歩き、高速バスに乗り、八重洲に降り立ち、人形町でパンを買い、馬喰町で適当に洋服を買いあさり、チョー真剣に帯揚げを選び、知っているつもりが全然しらない御徒町を目指したのでした。で、今の気分はマンキツ最高です。^^;

昨日の芋煮ではあだひでさんの芋を使わせていただきました。あの芋とろとろで最高だねぇー。日本一!!!で、サポーターは、きりたんぽ(秋田)、芋(山形)、馬肉(会津)、しいたけ(栃木)で、北日本縦断コラボレートしてみました。味は教えてもらったすき焼き風のやつね。で、やっぱりぃー、牛肉が合うみたい。^^;馬肉だったら、にんにくしょうゆ味が良かったのかもしれないと、思ったり。いや、ほんとにありがとう。あだひでさん!まだ、芋を残しておいたので、お茶友に芋煮をご馳走してあげようと思ってます。人のふんどしでなんとやらですね。^^;ホント助かります。^^