明日はリゾート行こうかなぁ。

明日はリゾート行こうかなぁ。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 4月 3日(木)17時43分52秒
ドリンク付きで1000円だって。。。ぶふふ。
花見 投稿者:部員R 投稿日:2008年 4月20日(日)20時53分34秒
鶴ヶ城に息子と二人でお花見行きました。

http://d401855200.exblog.jp/
満開! 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 4月21日(月)00時10分7秒
若松は満開ですね〜〜〜
郡山は金曜、土曜の雨と風で結構散り途中って感じになってます。
先週の火曜日、水曜日にお花見に行って写真を撮ってきましたが、桜の写真を撮るのって難しいですね。なかなか思ったようには撮れないです。まだまだ修行が足りないようです。
一人でお花見2 投稿者:部員R 投稿日:2008年 4月21日(月)21時01分42秒
今日は昼間行ってみました。
http://d401855200.exblog.jp/

「はらはらと散る桜 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 4月22日(火)11時34分3秒
のようではなく、華厳の滝の水のように流れていく私の時間」を無理やり巻き戻し、4月3日にしてみる。

リゾートに行ったら、ラスボスがいたんだよー。びっくりしたよー。Wさんだよー。しかも、ウェアが基礎だったよー。一緒に滑ってたのも基礎の人だったよー。ストーカーのようにつけまわして滑ったよー。緊張感があったよー。角付けがだんな様にそっくりだよー。コブがうまい人はそうなるもんなの?そして、なんと!私が前回作ったコブも残っていて、みんなでデラガケして滑ったよー。うれしかったよー。

で、現在。コブをもうちょっと滑りたい気分になっている。来シーズンに向けて、最低限デブらないことが必要だろう。技術的には、ガソリン高騰の煽りで始めた通勤ウォーキング時に、点字ブロックの段差を利用して、右足の角づけの練習をしている。そして、筋トレはパスかなぁ?脳で滑ろう。^^;

桜は、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 4月22日(火)11時42分39秒
山のほうで満開になった時にでも、シャッターチャンスがあるかもね!^^GWまで狙いましょう!^^

ましゃるさんも、撮っているんですね。ブログやらないんですか?^^と、人に言っておいて、自分のブログが放ったらかし。^^;目まぐるしく変わる自分の考えに、自分が追いついていけません。って、達観している場合じゃないか?

ぬおぉーーー。うまそう!再び浜町だ! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 4月22日(火)14時09分34秒
うまそう!再び浜町だ!
って、ずーっとパン系でネットしちゃった、、、。^^;
http://diary.jp.aol.com/ezqygyk/

沼沢湖にキャンプ 投稿者:部員R 投稿日:2008年 4月30日(水)09時26分48秒
行ってきました。

http://d401855200.exblog.jp/