御無沙汰しております 投稿者:津田

御無沙汰しております 投稿者:津田 投稿日:2007年 9月18日(火)13時53分22秒
こないだ福島の温泉に行ったついでに、蕎麦屋「あらさと」寄ってきました。
場所は裏磐梯と聞いていたんだけどあそこは喜多方郊外でしたね。
田舎蕎麦の店かと思っていたら、蕎麦のほうも店のほうもなかなかシャレた店で、感激して帰ってきました。
いや、以前、山都の蕎麦に幻滅して帰ってきたことがあったので ^^;;;

ああ、しかし、ガキが産まれてからというもの、全然運動してません。
筋肉がどんどん衰えているというのに、体重はほとんど変わりません。
いや、ちょっとづつ増えてるかも。ああ。。。
http://www.arasato.com/