梅雨明けすれば

梅雨明けすれば、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年 8月 2日(木)16時55分58秒
もうすぐ冬ですなぁー。いやー、楽しみでやんす。と、久々に気分がいいので、出てきたりしてねー。^^;

(あ)さーん、ありがとねー。元気?表紙までたどり着いてました。一ヶ月くらい前に。^^;中身はまだ見てないんだけど。お里帰りが終わったら見てみようかなぁー。^^ああ、お里で見てもいいかぁー。^^んで、ビョークのニューアルバムの写真見た?すげー変人ぶりだねー。あのかっこをみたら励まされちゃったわ。ニューアルバムは、Rさんと子供から母の日のプレゼントとしてもらいました。うれしかった。

アミーゴォォォォォ!大丈夫ですかぁぁぁ!!!詳しくは分からないけど、がんばるんだよー。そうそう、冬に猫魔で、Newtonの話をしたじゃない?あれをきっかけに、すっかりNewtonにはまり、図書館でバックナンバーを借りまくって読んでました。とっても励まされるよー。科学ってすばらしいねー。特に、「量子論」がゲロゲロおもしろくって、思想がかわりました。ありがとう!アミーゴ!