たった3本 投稿者:部員R 投稿日:2007年 3月21日(水)12時50分26秒
月曜日ハニこぶ滑った(なんとか滑れたのは最初の1本)だけで
今朝、一日遅れの筋肉痛が結構つらいです。
はやく暖かい春が来ないかなと思う今日このごろ、、、

ひさびさに、ミネロで前転かまされました。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年 3月21日(水)17時53分17秒
偽パウダーの難しいこと。難しいこと!表ハニなんか滑れないわよー。
でも、裏ハニを満喫してきました。たのしかった!^^

アミーゴぉ!最高のパイプよかったね!お供出来なくて残念でした。スキーヤーいないってのもキツそうね、、、。^^;

マロンさん、ぶーちゃんはいつも限界点ギリギリでがんばっているのよ。例え、人の目にどう映ろうともね。と、意味不明?^^;膝は気にしないということで。ははははは。

Rさん、あまりに寒いので店の設定温度上げてます。暖かいのもいいけど、花粉が飛ぶから悩ましいわー。^^;
ハニ滑り楽しまれたようで 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2007年 3月21日(水)22時43分22秒
良かったですね〜(^-^)ノ
Rさん、一日遅れの筋肉痛ならマダマダお若い証拠ですよん。
ぶちょーさん、前転て、、、膝もですが大丈夫でしたか(^-^;)
何はともあれ、楽しいハニ滑りだったみたいで何よりでしたね。
とか言ってるうちに、寒波が消えて春が急ぎ足で来てるみたいですね。