Date: Wed, 13 Dec 2006 15:39:52 +0900 (JST)
Subject: 会津に来る時は、
絶対に教えてくださいね。^^
これからは、Yahooメールのアドレスに送りますね!
さて、

From: Subject: 素人チューンナップ
Date: 2005年1月24日 17:23:02:JST
To: yru11407@nifty.ne.jp

から、相当な月日が流れ、、、。
ズーーーーーーーーーーーーッと、返信しないで、ごめんなさい。
いろいろいろいろいろいろいろあって、発狂してました、、、。^^;
そして、トドメのように同い年(1ヶ月年下)の友人に死なれて、
ショックすぎつつも、家族愛や友情のありがたさに目覚め、
「あ〜〜〜、わたしってとってもみんなに気にかけてもらってるんだわ。
 家族や友だちは大切にしなければ、いかん!!!」
と深く反省しました。

ずいぶん間が開いてバツが悪いけれども、
今、ワタシはメールを出したい気分なので、
素直に、返信を書くことにしました。^^

掲示板にもあきれずに書いてくれてありがとうございました。^^
メールもたくさん書いてくれてありがとうございました。
○○の過去メールのおかげで、忘れかけていたたくさんの
面白い出来事を思い出せたんですよ。^^

わたし、時々、すべてをOFFにしてしまうので、
友達でいてくれるのは大変かもしれませんが、
ここはひとつ、広いお心でお許しいただきながら、
まったりと、お友達でいてくださいね。^^