紅白歌合戦といえば、

 

紅白が、相当面白かったわー。

 

ゲームはしてたけど、ほぼ早送りなしで見た。

 

 

中でも、やっぱ、今回も、藤井風!!!

 

まず、ピアノが上手すぎておったまげた。

 

ユーチューブでテケトーなショパンがあって、上手いんだなーとは思ってたけど、これ程とは。

 

上手いっていう問題じゃないよねー。

 

モーツアルトトルコ行進曲からいろいろ混ぜて、汚目の低音バーンからの、高音片手イントロが浮かんでくるってって何?

 

即興???こういうのが湧いてくるの??????

  

もう、センスの塊!!!

 

最後の瞬間まで、マジヤバかったねー。

 

  

坂本冬美ってとってもうまかったんだねー。

 

美空ひばりの曲を歌って残念感が出ない人って、なかなかいないよねー。

 

 

天城越えのオーケストラと和楽器がすごーーーーー。

 

すっごいいいと思った。

 

 

ミレイと羽生結弦の画像でうるうるした。

 

工藤静香のブルガリ!!!ベルトは違うん?

 

4人のおじさんギターも良かったなー。

 

ヨシキ、、、プロフェッショナルも見ちゃったけど、頑張り続けるの?

 

氷川きよし、完全にロックいけますやん。閣下レベル!

 

韓国の子達が、スゴー。韓国訛りの日本語がまたいいわー。

 

大泉洋の唯一無二感もすごいわー。

 

NHKもがんばるねー。

 

できれば、歌合戦はやめてくれないからなぁ。なーんか、最後でしらけるのよ。祭りでいいじゃん。