紅葉街道

 

もみじラインを通るよ!!!

 

と宣言したけれど、どうも話が通じない。

 

もみじラインを400号だと勘違いしていたわ。

 

それでは紅葉街道を行くと言うことで。

 

自分が通る道を、勝手に紅葉街道と命名してみた。

 

 

紅葉街道は、紅葉には早かった。

 

で、やっぱり、もみじラインが気になって、

 

もみじラインを走った。(;´∀`)

 

もみじラインって、ものすごく楓が植えてあるのねー。

 

ほぼ、青々としてたけど。

 

赤い時はすごいかもなー。と思いつつ、

 

変化なく長過ぎる。飽きた。(;´∀`)

 

紅葉街道をすでに走ってきている身には、苦行に思える。

 

 

 

 

滝も行ってみたけどさー。

 

山を下ってから、大きく男体山が見えたのは良かったなー。久々だったし。