映画まつり

 

今日は、まあまあ大丈夫。

 

でも、後遺症がある感じ。

 

お風呂には入れたけど、食欲ないし。

 

今日も、主に録画消化かしら?

 

今日の体調なら映画が見られそう。 

 

 

邦題 ぶあいそうな手紙

原題 Aos olhos de Ernesto

英題 Through Ernesto's Eyes

 

これは、いいっす。

 

ザ・秀作!!!

 

って感じ。

 

体力がやられてても、メンタルがやられてても、見て大丈夫。

 

ピアノを弾いて、ご飯を食べて、更に見よう!

 

 

邦題 ローズメイカー 奇跡のバラ

原題 La fine fleur

 

ほろり。

 

ザ・佳作!!!

 

て、感じだった。

 

 

そういえば、まだ病んでいた時に見た、ストライプなんとかという邦画も良かったな。

 

 

邦画といえば、ドライブ・マイカー。

 

どうなのかしら?原作が村上春樹ということで、だいたい分かる気もする。

 

でも、WOWOWの放映が楽しみーーー。

 

 

そして、夕食はフツーに食べられた。\(^o^)/

 

まだ、ちょっと目がおかしい感じ。しつこいわ。