今週はGWで、ジムがやっているのは2日だけなので、筋トレの段取りをしてやることにした。
 
筋トレメニューの基本的な組み方が分かりやすかったので、「2分割する場合」の通りにやってみた。(^o^)
 
やってみたら、なるほどねー。だった。
 
効く!
 
加重クランチを頭の後ろに5キロでやったら、あまりに辛くて、気持ち悪くなった。そして、見事な筋肉痛。面白いんだけど。Σ(´∀`;)
 
フロントランジは、やるのがおっそろしいんだけど、脚に効いた。こんな風にやってたら、すんごく良く滑れるようになるような気がするんだけど。(^o^)
  
デスバレーをガッツリ滑れる妄想。(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (^q^)
 
今後は「3分割する場合」を基本にしてやっていこう。筋トレって単調でつまらないと思ってたんだけど、同じようなのでも実はいろいろなバリエーションがあって、案外飽きないことに気が付いたわ。(^o^)