静養中

 

 
えー、坂本龍一が一生懸命にピアノを弾いてるー。投げやりに弾いてる印象だったけどー。矢野顕子のピアノが素晴らしすぎて捻くれてしまっていたのから、やっと脱した?Σ(´∀`;)
 
お二人とも天才だからー。何だって、いいのよー。もちろん、私が勝手に何を思っても大丈夫だと思う。Σ(´∀`;)
 
で、いつも車で聞いているのは、YMOのソリッド・ステイト・サヴァイヴァー。単純でもなく、スカスカでもなく、気持ちがいいから好きなの。(^o^)
 
調べたらー、全部で、32:06だって。で、昨日のアルツまでの到達タイムを計算すると、、、。23分ちょっとになった。マジ?怖い。ワープでもした?止まった記憶はなくて、ブイブイしてた気はするけど。Σ(´∀`;)