アクロポリス

 

 
「チョイ住み」は人によって見たり見なかったり。今回は、佐々木健介なんで見てみた。人が良さそうだよなー。とは思っていたけど、ほんとに良いんじゃないか!と思った。
 
「チョイ住み」は当たり障りがないので、みんなで見るんだけど、アクロポリスにみんな別々に行っていたことが分かった。そーなんだー。
 
アクロポリスって覚えてる?」
 
「・・・・・。」
 
みんな印象が薄いようで、笑った。テレビの方が印象深い?Σ(´∀`;)
 
ギリシャで私が印象深かったのは、スニオン岬だねー。テレビでも見たような気がする。記憶がすり替わっていたりして?
 
絶景とかこの目で見てみたいような気もしなくもないけど、移動とかコスパとか考えると、
 
「・・・・・。」
 
かも。Σ(´∀`;)