集団検診

 
今日は集団検診に行った。これまでは、検診が近くなると無理に生活を正していたけれど、今回は、生活を変えることなく検診に行った。飲酒もやめ、お菓子もやめ、昼食もやめ、という状態で、無理しなくていい状態になるのねー。とてもできないと思われたけど、やってみたら、とっても楽。諦めるって素晴らしいわ。
 
集団検診にはマッタリと出かけたので、受付待ちの時間が長かった。その時に、隣になった人がフランス語をやる人で、よく聞いたら、多言語で、そのやりようが私と似ていて、笑ったー。いるのねー。Σ(´∀`;)
 
血液検査の前でも長い待ち時間が発生していた。その時も、なぜか話しかけられた。兎も角、検査などなどに、なにやら不満があるらしい。まー、よくいる人かしらー。なんとかして会話を切り上げたくなるほど嫌ではなかったので、喋り倒してみた。最終的には断捨離を強く勧めていた。Σ(´∀`;)