東山グランドホテル

 
煮詰まる前にどこかへ行くべきだ。と思い、物色。
 

 
お得情報を探していたら、猪苗代リゾートホテルの日帰り入浴のクーポンを発見した。千円が500円て何?このパンフ、梨の木でゲットしていたんだよねー。気が付かなかったわ。チョー残念。
 
結局、御宿東鳳と迷って、東山グランドホテルにお泊りすることにした。東山グランドホテルになったのは、洋室があるから。断固、和室を拒否る、Y子さんであーる。そんなに和室が嫌いだったとは知らなかったわ。
 

 
行ってみたら、ただのツィンなのにスィートくらいありますけどー。
 

 
扇型の350号室。
 

 
エントランスまであるよー。オドロキの広さの理由は、地価の関係?
 

 
独立したドレッサースペースまであるというー。
 

 
風力発電ビューだった。
 

 
夕食ではキャンペーンの500円の飲み放題にしようとしたのに、クーポンがないとダメと言われた。でも、フロントで確認済みだと主張したら、大丈夫だった。ワハハ。\(^o^)/でも、飲めるものが生ビールだけだった。/(^o^)\
 



 
バイキングで、食べた。食べた。お得感がハンパないし。美味しかったんで、驚いちゃったよ。