レコードテストとリサーチ

 
今日こそはオートバックスに行って、リサーチしなければ!ついでに、車載でカメラのテストもするざます。話を進めるのだー!
 

 
キャプチャー&リサイズが面倒くさいので、これはPC画面を携帯で撮った画像。だけど、よく撮れるわ。真ん中に写っている人は、なにか言いながらずんずんこちらに来て、私が落としたものを指差して教えてくれたんだけど、ハッキリクッキリ写っていた。
 
オートバックスのリサーチの方は肩透かしだった。やっぱり、私の事情は特殊なのか?
 

 
それから、ガソリンを入れて、
 

 
コジマ電機で、また、リサーチ。。。んーーーー。しっかし、物欲がないから、目的のものだけしか見ないというー。コジマ電機の駐車場でも録画していた。別に特別のものが写っているわけではなかったけれど、なんだか面白かった。