新カテゴリー登場。フフ。ボサーっとしてられないんだねー。と今更ながら思いはじめている。金&健康しか考えてなかったわ。
 
振り返ってみれば、金も健康も、もうコレ以上の放置は無理!という、ギリギリ段階からやりだしたんだけど、今回もまた同じ状態なのであーる。そういえば、自分で好きでやったのって、「美術」と「スキー」だけなような気がするなー。両方、さよならしちゃったけど。フフ。
 
「防」も、趣味としてやっていこうかなー。趣味とでも思い込まないと、やっていられないのであーる。
 

カンフー少女が窃盗男を回し蹴りで撃退 in 中国
 
コレ凄いなー。ほんとかしらん?フックフック蹴り的な?
 

Knife Hand Demonstration
 
マジか?ホントになるのかしらん?
 

人は手刀で気絶するのか
 
ホントっぽいなー。どうなの?
 
一応練習しておこう。実際にないとは思うけど、気持ちの強化という事で。