減量するならボクシング。一応、他のものでもカロリーの消費を試みるけど、他のもので痩せられる気がしないわー。
 
20110108052150
 
ストレッチして、スピードバッグをやって、35分走って、ミット。ん〜、キツイけれどもできなくもない。恐ろしいほど体力あるなー。一昨日の仕入れだって休まないで出来るんだから、我ながら信じられないわー。
 
でも、最後の頃に「上に10」は、キツイわー。というか、出来ませんけどー。無理やり、足で打った。
 
そして、ロープをちょろっとやって、筋トレもやった。ここのところ、筋トレを最後に持ってきている。同じことでも最初にやるのと違って、とんでもなくキツイ。しかし、短時間でも効果的な感じがして、そのお得感が嬉しくて、なんとかしてこなそうとするのであ〜る。