玄関に、
 

 
バカラ
 

 
備前
 
そして、
 
「見てみてー。伊万里って書いてあるよ。どうどう?」
 
「きれい過ぎ。」
 
いんやー、物が急激に増えてますけど、大丈夫?家のにおいすら変わる勢い。そこかしこにお飾りがしてあって、ほんとにどこぞのホテルみたいだわー。私が嬉しかったのは、カガミクリスタルの「懐石杯」という冷酒用と思われる杯。うちにはお葬式でもらった日本酒しかなかったため、
 

 
箱から出されてバッグのみの情けない姿となって、冷蔵庫で冷やされているカスティージョ・デ・アナを注いで飲んでみた。味が確かに3割り増しぐらいになるからすごいわねー。
 
ちなみに何故、カスティージョ・デ・アナが冷蔵庫行きになったというと、においに耐えられなくなったためなのであーる。冷えていて香らなければ、まだまだ飲めるよー!アハハ。やっぱり、空気に触れないというバッグでも、ワインは劣化するねー。