りゅういちがおすすめ箱ワインを買ってきてくれた。
 

カスティージョ・デ・アナ テンプラニーリョ2011」 3L バック・イン・ボックス
 

アハハハハァ〜。頭に来ないんですけど、、、。濃けりゃいいだろ!みたいな感じでもなく、程よいタンニンがあって、バランスがいい〜。香りはほぼないかなぁ〜。
 

飲み終わりの味わいがちょっと気になるけど、値段を考えたら素晴らしく美味しい。1杯分60円だって。あまりに安いから、料理に合うかとか考えない気楽さ、いいね!( ・∀・)
 

オーソリティー・スタイルの「ブラゾン・ド・オーシエール2008」に似ているといえば、ほんとに似ているんだよね〜。タンニンの量が同じくらいな感じなんだわ。「カスティージョ・デ・アナ テンプラニィーリョ2011」の3Lは、「ブラゾン・ド・オーシエール2008」から、エレガントさと香りを取った感じ。そこの値段なのかなぁ?