母から東武宇都宮デパートの「しもつけ小箱」が届いたわ〜。いろいろなものを3つ選べる素敵な贈り物。この間、実家に帰ったから、カタログを見て、自分で選んじゃったけどー。わはははー。
 

そうそう、日光の湯沢屋の水羊羹。冬の水羊羹がこりゃまた、いいんだよねー。早速いただきました。おいしー。幸せだわー。
 

チーズファクトリーのチーズとウィンナー。どんなかなぁ?たのしみー!濃そうな赤ワインを買っておいてよかったねー。
 

そうだった。お酒も選んでいたっけ。おいしそうだー。ひゃっほー。一升瓶より、こっちを先に手をつけそうだわ。ありがとうございますー。
 

〈とらや〉中形羊羹3本入C-3

価格:4,935円
(2012/12/22 18:11時点)
感想(7件)


 
リクエストのとらやの羊羹は30日着で、お手配済みです。すみませーん、お土産と兼ねさせていただきました。タカシマヤにしたけど、もう、タカシマヤのページにとらやはないのであった。ネットの動きは速いねぇ〜。実店舗だと、ここまでスパッと売り場がなくならないよねぇ〜。