昨日はWOWOWで『西岡利晃 名勝負4試合一挙放送「頂上決戦への軌跡」』を見る。マルケスのは見ていたので、他の3つを見た。レンドール・ムンロー戦がベストだと言われているようだったけど、見てみて、本当にそうかも。と思った。
 
オッズは4:1から5:1でドネア。そうかもね。西岡はよく、「一秒たりとも気を抜かない。」と言うけれど、ほんとにそんな感じなので、勝てるかな。とは思うけれども、ドネアのYOU TUBEを見ると、ありえない速さなので、ムリか?と思う。しかし、ドネアが前戦のマセブラ戦みたいだったら、西岡が圧勝してしまうんじゃないかとも思う。
 
さっぱりわかんないわー。トニカクいい試合を希望。できれば、『ドネア 名勝負4試合一挙放送「頂上決戦への軌跡」』なんていうのも放送していただきたかった。ドネアも大好きなんですー。それから、変な審判とか変な採点も勘弁して欲しいなー。
 

【即納・土日も出荷】スーパーバンタム級チャンピオン西岡利晃選手デザイン MIZUNO製Tシャツ第2弾

価格:3,900円
(2012/10/13 13:38時点)
感想(0件)


 
↑かなり、リスキィー?と思ってしまう洋服屋な私。ボクシングのお店なら、仕入れなくてどうするって感じ?【即納・土日も出荷】ということはやっぱり勝負?って程のことでもないか?