先々週から気になっていた天然炭酸水ゲロルシュタイナー那須高原SAで買ってみた。確かに飲みやすい。
 

「これ美味しいのよ〜。」と団体様が購入していたので、私も買ってみた。170円の値段どおりだと思った。
 
馬喰町のローソンで何かちょっと食べようと思ったら、そのお向かいに、「POP」という安売りが売りな様なお店があったので、入ってみる。
 


ん〜、案外面白くなかったので、フツーなものを買う。最近は低カロリーなものは結局お腹が空いて損なんじゃないかと思うので、チューっというものの中で一番カロリーがあるものにした。
 




POPで、賞味期限が迫っていて安くなっていたプレミアム・紅茶ラテも買ってみた。4袋で110円。材料はちゃんと使っている感じがした。
 
さて、プラプラと馬喰町を離れますか。
 

大島にも訪問着があるのねー。ああ、いいかも。まー、絶対、買わないけどねー。
 

へー。
 

今日はあっちの方へ。
 

サモサ?なに入ってんのかなー?
 

振り返れば馬喰町。さよなら。さよなら。両国橋から。
 

やはり気になる、ももんじや。
 

わー!!!いのしし!!!東京ってワイルド!
 

抹茶ラテ、完全に売り切れ。人気なの?
 

本日のご宿泊は、第一ホテル両国
 

スーペリアなお部屋2023はどーんとドコモビルビューだった。まー、しょうがないわねー。お得プランだから。東京タワーとか東京駅のビルも見えるけどね。
 

快適な広さなので、いいわー。
 

スカイツリーが近くだけど、ホテルに対して横だから、きれいに見えるお部屋は限られていると思われる。だから、スカイツリー・ビュールームがあるんだねー。
 

生ビールサービスだって。行ってみる?
 
たぶん、続く。