れいへいし街道・板橋パイパス

 
ただいまぁ〜。
 
若干の疲労感。あ〜、ベンツの方が疲れないわぁ〜。アウディ・A3はガタガタを拾いすぎ。私はまだ運転してるからいいけど、息子はすっかり気持ち悪くなってたねぇ〜。途中のファミマで買った新刊のトリコを読んでいたせいもあるだろうけど。絶対酔うからやめろ。と言っているのに、なんて馬鹿なのぉ〜。
 
カーナビの到着予定時間を縮めるのはおもしろかったなぁ〜。1時間45分くらい縮まった。
 
れいへいし街道は、昨日の暴風のせいで葉っぱや枝が積もってって、重機で清掃してた。杉も2本倒れていた。今回はタンクローリーやコンテナが通ってびっくりした。メチャメチャ狭いけど通れるんだねぇ〜。ベンツで十分怖いレベルだけど、プロはすごいですなぁ。その点、アウディ・A3はクイックだし、余裕ですなぁ〜。峠も楽しいし、それぞれ良いとこはあるもんだ。
 
今市の手前でさらに狭い杉並木に入るんだけど、みんなそっちにいかなくて、まっすぐ走って行く。なんだか曲がる私が馬鹿みたいな感じがしてるなぁ〜。と思っていたけど、調べてみたら、板橋バイパスというのが半分開通していて、半分だから土沢ICと今市IC間は無料で通行できる措置がとられてたのねー。
 
http://www.mapion.co.jp/m/36.716795_139.70154694_7/
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14042980
 
ちょっと遠回りだけれど、杉並木のためには遠回りをするべきかもしれない。今の状態は、ほんとに杉並木がかわいそうな感じだもの。