すっかりマッタリ&お仕事モードで、「ボクシングの時間過ぎちゃったなぁ。まあ、いいかぁ〜。ははは。」と一週間。本日はいい加減でボクシングに行く。ふくらはぎも大丈夫そうなので、ロープを久々にやる。地味に普通なとび方だけやろうと思ったんだけど、つまらないし疲れるから、ちょっとだけ、他の跳び方も入れる。無事に10分は跳べてよかった。よかった。
 
そして、コーチがミットを持ってくれる。サウスポーとかスイッチの仕方も教わるけど、まー、出来ない。出来ない。足が動かない。サウスポーがあまりにお笑いなので、レギュラースタンスでやり、右ふくらはぎだけがド疲れになり、黄色信号がともり気味に。ん〜、やっぱり、サウスポーにも習熟しなければ。やってれば、そのうちきっとできるでしょう。(^ゥ^)